ヘアアイロンは優秀な時短アイテムでした。一瞬で髪決まります

ボサボサの髪を一瞬で直せる方法。

1週間前にショートボブになっちゃいましたが、
わたしは長らくロングヘアでした。
パーマが落ちかけのロングヘアは
髪型が全く決まりません。

子どもを産んで髪に変なクセが出たり、
年とともに髪のツヤが出にくかったり。
ここ数年、髪の悩みは尽きませんでした。

そんな悩みを一挙解決してくれたアイテム。
できるならもっと早く出会いたかった!(笑)
ヘアアイロンです。

IMG_6104

使ってみると、ビックリするほど髪つやつやになります。
そしてさらっさら。
シンプルなデザインに、コンパクトさ。
230度まで上げられる性能、コスパの良さ。

寝ぐせがついたときや広がっているときも
髪を挟んでスーッと通すだけ。
内巻きにするのも簡単。

実はわたしヘアアイロンは初めて買いました。
今までは巻き髪用にカールアイロンしか使ったことなくて。
ヘアアイロンがこんなにラクなら早く買えば良かったと
思いました。

夫に髪のツヤがすごい、ってほめられました。
ちなみに230度までいけますが、180度で十分です。

安い分壊れやすいというレビューもあったんですが
わたしは2ヶ月使用で今のところ大丈夫です。
ちなみに1年保証付きです。

髪がキレイに決まるとそれだけで気分が良いです。
やっぱり髪は大事ですね。

肌もそうですが、髪も年齢が出やすい部分です。
なにもしなくてもキレイな年齢は
とっくに過ぎてたんだなと実感する今日この頃。(笑)

コンパクトで軽いので帰省や旅行にも持っていく予定です。
専用ポーチが付いてるのも何気に高ポイントです。

サロニア ダブルイオンストレートアイロンはこちら

いつもお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ