2本目突入しました。ラウディBB&CCクリーム

先日紹介したBB&CCクリーム
1本使い終わりました。

わたしは2ヶ月ごとの設定で
定期購入しています。
色はクリアグレージュです。

BB&CCクリームが合う人はずばり

1、乾燥肌の人
2、カバー力が欲しい人
3、時短メイクしたい人

この3点だと思います。

伸びがとてもいいので
少量でアラを隠してくれます。

カバー力があっても肌が重い
ということはありません。

そのままだとツヤ肌に仕上がります。
夏場はお粉必須ですが(テカるので)
乾燥の季節にはパウダーなし
でもいいかなと思っています。
光の反射でキレイですし。

ちなみにパウダーは
普段は日焼け止め重視のものを
使っています。

粒子が細かいのでキレイにのります。
SPF50でも肌にも優しいです。

BB&CCクリームも
トゥヴェールのパウダーも
つけ心地が軽いので
相性はいいように思います。
肌がラクでくすみも出ないので。

肌に負担が少ないに越したことないですよね。

一つ気づいたことが。
使い終わりの頃、
BBクリームとCCクリームを使っているので
油分が少し分離しました。

製造側も分かってるようで
2つめが届く時、注意書きも添えられていました。

わたしは塗る前に手の甲に出して
指で混ぜてなじませてから
肌にのせています。

これでとくに問題ありません。

カバー力があって乾燥しないので
わたしは1年中これでいいかな
と思い始めています。
夏を乗り切れたので。

崩れ方もキレイなので
その点でも良かったですね。

ラウディ BB&CCクリーム

いつもお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ