米肌の効果。毛穴に続いてたるみも解消されてきました。

img_6574

米肌を使い始めて1ヶ月を超え。
肌が上向きになってきたと日々感じます。

わたしの肌悩みは
乾燥、キメの粗さ、毛穴の目立ち。
年齢肌悩みとしてはたるみですね。
くすみも出やすいです。

米肌を使い始めて
乾燥から脱出できたことで
キメも整い、毛穴がしまってきました。

やっぱり保湿なんだなぁと実感する日々。

そしてラインで使うことで
さらに効果を実感しています。

実はサンプル段階では
石けんは使用していませんでした。
それまで使っているものがまだあったので。

それがなくなり、
米肌の石けんを使い始めたんですが
後悔しました。
なぜ一緒に使わなかったんだ!と。

米肌の石けんで洗顔後、
化粧水を付けると
吸い込みが全然違うんです。

わたしは化粧水を少しずつ出して
3回4回重ね塗りしているんですが
どんどんもっちりしていくのが
分かるようになりました。

化粧水が入るようになって
だんだんお肌もしまりはじめました。

毛穴と一緒に頬のたるみ
まで改善してきています。
これにはビックリ。
年齢的にだんだん顔の輪郭が
ぼやけてきたなと思っていたのに。

ふんわりしているのにしまってきてます。

それにこんなに一日中乾燥しない化粧品
は初めてですね。
ライスパワーNo.11の水分保持能改善。
すごいなぁと感動しています。

米肌を使い始めてから
顔が元気になりました。(笑)
いままで疲れた顔をしていたなーと実感。

今までどんな化粧品を使っていても
ここまでの効果なかったので
そんなに期待していなかったのですが
ライスパワーにはただただ驚きです。

年齢はまだまだ取り戻せそう。
じっくりつき合っていこうと思います。

米肌~まいはだ~

いつもお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ