ラウディBB&CCクリームは高コスパだと思う。ずぼらさんにおすすめ。

img_1569

わたしのベースメイクに欠かせない
ラウディのBB&CCクリーム。

使い始めてもうすぐ4ヶ月になります。
2ヶ月ごとの定期購入を利用していて
いま2本目を使っています。

2ヶ月でそろそろなくなるなー
と思ってからも
最終的に使い切るまでに
さらに1ヶ月かかりました。

ということは、1本で3ヶ月。
もちろん個人差はあるのでしょうが
驚きました。高コスパです。

小さいけど伸びがいいんですよね。

BB&CCクリームなので
カバー力と透明感を両方備え
ツヤ肌が1本で完成するので
重宝しています。

定期購入で購入していて
2ヶ月に一度で設定してるのですが、
まだ十分にあるので、
一度スキップしてみました。

定期購入は3ヶ月に変更できるので、
今回のを使い切ったら3ヶ月に
変更しようと思います。

わたしのベースメイクの作り方

洗顔、基礎化粧品で肌を整えます。
肌が落ち着いたら化粧開始。
手の甲に出し、指で伸ばします。

小鼻など指で入りにくいところは
パフを使ってならし、
薄いシミ、赤みが気になる部分は
トントンと指で重ねます。

そしてパウダーを薄くのせます。

普通の方はこれで完成ですが
わたしは頬に濃いシミがあるので
パウダーの後にコンシーラーを指でのせます。

普通はパウダー前にコンシーラー
だと思いますが
逆にするとシミがよれずにきっちり隠れ、
目立たなくなるのでこうしています。

わたしのベースはこれで完成です。

ベースメイクは簡単にキレイに
見せてくれるのが一番ですよね。

BB&CCクリームは肌をワントーン上げて
キレイに見せてくれて、
アラが本当によく隠れます。

一日終わってもお肌が元気そうに見えるのは
BB&CCクリームのおかげです。
肌が重くならないのも使いやすい。

LAUDi BB&CCクリーム

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ