母の滴プラセンタEXが欠かせない理由。寝不足でも肌が荒れない?

こんにちは。

夏の暑さがやってきましたねー。
忙しく、寝不足にもなりましたが
元気に過ごしています。

母の滴プラセンタEXサプリ
に助けられています。

元々体力に自信はないので
今までだったら
根を上げていそうな作業も
母の滴を飲み始めてからは
苦に感じなくなりました。

いつもは7時間睡眠ですが
睡眠時間が5時間を切った時は
サプリを夜2粒から3粒に変更。

たったそれだけで
肌荒れで化粧ノリが悪くなることもなく
クマを気にすることもなく
朝もちゃんと起きることができて
本当に手放せないです。

感謝ですね。

サプリは種類が多いので
良い商品に巡り会えるかどうかは
運も大きいなと感じていて。
そして自分の身体との相性もあります。

わたしはサプリに含まれる不純物
が気になるのですが、

母の滴プラセンタEXは
馬プラセンタエキス末、ゼラチン、
馬サイタイエキス末 / カカオ色素
とたった4種類しか含まれていません。

タンパク質量も98%で
プラセンタ療法の第一人者の先生も
推奨されるほどの品質なんです。

毎日飲むので
買い方も単品購入はやめました。

毎月の定期購入より
まとめ買いの方がお得です。
5袋で+1袋おまけになります。
3袋なら20粒つきます。
なのでまとめ買いしています。

1ヶ月60粒入りで
1日1粒なら2ヶ月、
1日2粒ずつなら1ヶ月持ちます。

わたしは普段は2粒で、
疲れている時は3粒、4粒にしています。

母の滴プラセンタEXはメキシコ産の食用馬
を使っていますが、
国産のサラブレッドを使ったものも
出ています。

プラセンタを試してから
若く見えるね、と言われることが
増えた気がします。(数回ですが。笑)

年を取るのはよいのですが
老けたくはないですよね。
忙しくても元気に毎日過ごすために
わたしには必須のサプリになりました。

肌や髪が元気ならば
多少の疲れは隠せるということを
実感する毎日です。(笑)

わたしが飲んでるのはこちら。
母の滴プラセンタEX

国産サラブレッドも出ています。
母の滴サラブレッド100

お読みいただきありがとうございます。