安すぎて17冊大人買い。電子書籍買うならhontoのクーポンが使える

7aaba5c5e7ca6f9b3254fbc389351fe5_s
電子書籍を17冊大人買いしました。

なぜかというと
hontoから50%OFFクーポンがきていたからです。

安いモノには飛びつかない、と決めていますが本は別です。

本はわたしの大事な情報源です

わたしはkindleユーザーなので本はもっぱらamazonのkindle本なんですが、
実はhontoも使っています。
こちらは主にスマホアプリ入れて読んでます。

『honto』は丸善やジュンク堂系列のネット書店です。

最初は新規登録すると30%OFFクーポンをもらえるので、
それにつられて登録したのですが、メールで定期的にクーポンが届くのです。
そしてその割引率が50%のときがあるんです。
50%OFFで電子書籍全て買えるところってなかなかないです。

いつもは素通りですが、最近本熱が高まりつつあるので購入することにしました。

いざ購入しようとすると、読みたい本が多すぎて選べない。
なのでここは我慢せず大人買いにすることにしました。

17冊購入でいくらかかったかというと・・・

22,906円のところ50%OFFで11,453円!

これで今年はもう本買わなくていいですね。

本はネタの宝庫です。
わたしにはなによりも大事な投資。

電子書籍をお得に買いたいなら『honto』のクーポンいいですよ。

一つ注意点として。
割引が高い分、クーポンの有効期限はかなり短いです。
50%OFFだと24時間限定とか長くて3日くらいまでです。
メール見逃すと終わりなのでそれだけご注意ください。

hontoはコチラ

いつもお読みいただきありがとうございます。