原因不明の体調不良にはにんにく玉。地味だけど効果あります

IMG_4744

原因不明の体調不良に悩まされていませんか?

わたしは今年の春、1ヶ月ほど体調を崩してました。

吐き気、めまい、だるさ、寝付きの悪さ、突然暑くなったり寒気がしたり。
朝起きてもすっきりせず、食欲不振で元気も出ず、子どもの遊び相手も出来ず横になる毎日。

いつもならビタミン剤でも飲んで元気出すところですが
今回は効き目なし。

1ヶ月ほどそんな状態が続き、症状を照らし合わせいろいろ調べてみたところ
出てきたのが、

更年期
自立神経失調症

両者の違いは生理周期に問題があるかどうかだけだそうです。
(知らなかった)
わたしは自律神経の乱れの可能性が高そうでした。

うーんやっぱり一度病院行こうか、それとも漢方薬局行こうか、と思っていたとき
見つけたのが・・・

健康食品のにんにく玉

にんにくの効果効能として
身体のリズムを整えてくれたり
睡眠の質が上がるというものがあります。

有名なにんにく卵黄ってありますよね?
あれはソフトジェルタイプでコーティングされているのですが
にんにく玉は卵黄とにんにくを丸めただけのものです。

正直見た目はどうかな?って感じなんですけど。(笑)
パッケージ開けると香ばしいにんにくの香り。

でも昔ながらの製法が、良さを感じさせてくれて。
余分な添加物は入ってないのもいい。

夜寝る前に4粒ずつ飲んでいると、
あれだけ悩まされていた不調がなくなっていることに気づきました。

3日目くらいになんか体調よくなったかも、と。

体調の変化としては
1、朝の目覚めが良くなった(わたしは朝弱いです)
2、目の下のクマが消えた
3、不調が消えて元気になった

今も飲み続けていますが調子いいです。
疲れにくくなり、翌日に疲れが残ることがなくなりました。

にんにく玉の匂いは身体に入ると無臭になります。
だから匂いが気になる人も大丈夫ですよ。

わたしは最初はお試し購入して、今は定期購入しています。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですが、以前より元気に過ごしています。
子育て中は何かとパワー使うことが多いので、頼もしい味方を見つけた感じですね。

にんにく玉はこちら

本日は以上です。
お読みいただきありがとうございます。